-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-20 12:45 | カテゴリ:1/100 ダブルオー・クアンタ
MGのダブルオー・クアンタ
非常に作成しやすいキットです
クアンタのイメージはつや有り・綺麗って感じなのでつや有りで塗装を・・・
とも思ったのですが単につや有りではおかしいかな?と思ったのでパール塗装

白、青、赤等それぞれの色を塗装した後からホワイトパール、ブルーパール
レッドパールをうっすらと乗せてあります

《フロント》
IMGP1677-2_R2

《サイド》
IMGP1679_R2.jpg

IMGP1678_R2.jpg

《リア》
IMGP1680_R2.jpg


《武装有》
IMGP1681_R2.jpg

IMGP1682_R2.jpg



今回はフレーム内部を塗りわけてみました
IMGP1660-tile_R2.jpg

IMGP1658_R2.jpg

IMGP1667_R2.jpg


GNドライブ発光装置も購入して光るようにしてあります
IMGP1696_R2.jpg

IMGP1699_R2.jpg

IMGP1701_R2.jpg

IMGP1702_R2.jpg

IMGP1703_R2.jpg


武装はGNソード、ソードビットと少ないですがかなりボリュームがあります
IMGP1683_R2.jpg

IMGP1690_R2.jpg

IMGP1692_R2.jpg


素直にかっこいいと思えるキットなので近いうちに是非もう一度作成して
みたいなと思っています

IMGP1672_R2.jpg


