-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-17 00:01 | カテゴリ:GUNPLA
実は先日驚きの出来事がありました


その出来事とは・・・・・


作品を見て恋焦がれてた方とお会いする事が出来たんです!


そのショック状態から実はまだ抜けきれていないのですがwwwww


決心したことがあるので記録として残しておこうと思います

11IMGP26336.jpg
このキット達をこれから作成してみます


作成すると言ってもケースに出品するものや依頼品としてお受けするものではなく
自分のために作成しようと思います

今までやったことはないのですが自分が思うように時間や完成日に囚われることなく
本当に自分が思ったようにやりたい事を盛り込んで作成します

機会があればこちらでも作業を紹介して行きたいと思いますのでながーい目で見てやってくださいw



余談ですがww驚くべき事がもう一つ
お会いした方が思い出深く話されていた作品を見たいと強く願っていたら・・・・
IMG_4252.jpg
その作品が乗っている古いHJを発見!!
運命の出会いだな~なんて一人でかみしめてますwwww
