-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-05 16:36 | カテゴリ:1/144 JESTA
JESTA完成です

キットが非常に良いので素直に組んで丁寧に塗装を行いました
ただ組む前にディテールはしっかり彫りなおしてスミがしっかり
はいるようにしてあります

EPISODE4では大活躍するであろうJESTA
トライスター隊のリーダーナイジェル大尉機として作成です

デカールは様々な過去ガンダムの水転写とハイキューパーツの
デカールを使用しています


ではどうぞ~
《フロント》
IMGP1376_R2.jpg

《サイド》
IMGP1378_R2.jpg

《バック》
IMGP1379_R2.jpg

《武器》
サイドビューで見えるシールドの他にライフルと手が多数付属
IMGP1391_R2.jpg

《アップ》
希少価値?のHGユニコーンの水転写から右にアナハイム
左にPROJECT UCとユニコーンのマークを配置

JESTAがユニコーンのサポートをするために作成された機体
という設定からこのデカールをチョイス
JESTAが特殊部隊的な感じなのであえて目立たない紫です
IMGP1385-tile_R2.jpg

《アクション/ライフル》
可動範囲も大きくポージングしやすいですね
IMGP1392_R2.jpg

IMGP1397_R2.jpg

《アクション/サーベル》
個人的にはサーベルがとても似合う機体だと思います
IMGP1403_R2.jpg

IMGP1420_R2.jpg

IMGP1416_R2.jpg


なにはともあれ何度作成しても飽きないかっこいい機体です



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://maveric104.blog.fc2.com/tb.php/14-2e929097
