-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-26 16:50 | カテゴリ:1/144 ジェスタ2
JESTA2完成です

キットが非常に良いので素直に組んで丁寧に塗装を行いました
ただ組む前にディテールはしっかり彫りなおしてスミがしっかり
はいるようにしてあります

前回はトライスター隊のリーダーナイジェル大尉機として作成
今回はワッツ中尉機として作成
前回とは全体的にデカールの種類を変更しての作成
右肩にはキット付属のトライスターのデカールも貼ってみました

デカールは様々な過去ガンダムの水転写とハイキューパーツの
デカールを使用しています

今回はポージングはなしですが
どうぞ~

《フロント》
IMGP1550_R2.jpg

《バストアップ》
IMGP1560_R2.jpg


《サイド》
IMGP1556_R2.jpg

《バック》
IMGP1555_R2.jpg


episode4では思ったほど活躍しなかったですが
やっぱりカッコイイ機体ですね

《斜め前》
IMGP1557_R2.jpg

《斜め後ろ》
IMGP1558_R2.jpg






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://maveric104.blog.fc2.com/tb.php/16-68e2da75
