-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-13 00:06 | カテゴリ:1/144 デルタガンダム
デルタガンダム完成しました


昨日完成予定だったのですが丁寧にやっていたら今日になってしまいました

11IMGP18676.jpg

メッキキットなのでメッキを落として作成という方法もかんがえましたが
メッキを活かしつつEasy Finishedで作成することにしました

メッキの上から赤金をうっすらと元のメッキの光沢を消しすぎないよう塗装
何故かというと元のメッキ感がなんだか安っぽく見えてしまうからです

メッキパーツは上から塗装はできるのの合わせ目の処理が出来ないので
パーツの合わせ目に意味をもたせるためにプラ版とプラ棒でジョイント風
ディテールを追加

胸部・腹部は段落ちモールドを入れて塗装後つや消しトップコートを吹いてあります


ではご覧下さい
《フロントビュー》
11IMGP18626.jpg

《サイドビュー》
11IMGP18636.jpg

《リアビュー》
11IMGP18646.jpg


《ジョイント追加部》
11IMGP18666.jpg


WRにも差し替えで変形可能です
WR形態はδプラスよりかなりかっこよくお気に入りです
《WR形態》
11IMGP18706.jpg

11IMGP18716.jpg

11IMGP18726.jpg


武装のライフルも長物でかなりいい感じです
δプラスにもこの長ものもたせてみたいですね~
11IMGP18696.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://maveric104.blog.fc2.com/tb.php/30-62a93ec4
