-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-24 23:59 | カテゴリ:1/144 ドライセン
IMGP0483_R2.jpg

このキット今月19日に発売されたばかりの機体です

早速仮組み
IMGP0488_R2.jpg

ユニコーンガンダムと比べてみると結構大きい!!





週末をかけて完成させました
では画像をどうぞ~
20_R2.jpg
21_R2.jpg

今回は、ドライセンはデッキにいるイメージが強かったのでこの状態で出品してますよ~
コトブキヤのメカニカルベース付で販売してます


では、続きをどうぞ~
5_R2_20110524031244.jpg
6_R2_20110524031244.jpg
7_R2.jpg

バーニア関係は、ビスマスパールでメッキっぽく塗装後中にレッドクリアを塗装してあります
10_R2.jpg

袖のエングレービング
8 (2)_R2

ガトリングガンは腕パーツを取り外して後部に付けることで再現されてます
11_R2.jpg


武器一覧
12_R2.jpg


15.jpg
14.jpg
16_R2.jpg
13_R2.jpg
1_R2_20110524031245.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://maveric104.blog.fc2.com/tb.php/6-d8195758
